2011年02月13日

安心するのは赤ちゃんだけでなく!安心音

安心するのは赤ちゃんだけでなく.jpg




店長です。



胎児がお腹の中で絶え間なく聞いていたお母さんの心臓の音、



その心音を録音し、CDにしたのが、「安心音」です。







安心音CDは、例えば、こんな時に使います。






赤ちゃんと困ったお母さん.jpg





安心音CDで、一生で一番安心できていた音(お母さんの心音)を聞くと



寝ぐずりしていた赤ちゃんを、お寝んねさせる効果があります。






でも、



安心するのは、赤ちゃんだけではないんです。




上の絵のCのように、



一緒に聞いていた、お母さんもリラックスして寝てしまう事があるようです。



それだけ、癒される音なんですね。




安心音.jpg





妊娠中のあなたの心音を、


生まれてくる赤ちゃんのために、残しておきませんか?






子供の未来への贈り物 安心音のページはこちらです。







過去の関連記事

「そもそもお腹の赤ちゃんに音が聞こえるのか?安心音」




posted by 店長 at 10:00 | 宮崎 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフ日記(店長) > 物産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 延岡情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

安心音 正規代理店 株式会社ながと
Excerpt: 妊娠したらぜひ、妊娠中のお母さんの"心音"でCDをつくってください。 その心音...
Weblog: のべおか地どれ市場(宮崎県延岡市地場産品ポータルサイト)
Tracked: 2011-02-22 16:39
×

