2011年02月05日

そもそもお腹の赤ちゃんに、音が聞こえるのか?安心音!

そもそもお腹の赤ちゃんに音は聞こえるのか?.jpg




いつも読んでくださり、ありがとうございます、店長です。






きょうは、「安心音CD」の疑問について、お話します。


お母さんのお腹の中で、赤ちゃんが絶え間なく聴いていたのは、


お母さんの心臓の音です。



その心臓の音を録音して、生まれてくる赤ちゃんへの贈り物として、


CDに残したのが「安心音CD」です。



安心音.jpg








「でも、本当にお腹の中で、心臓の音なんて聞こえてるの?」






その疑問にお答えします。


胎児には、28週位から耳があり、音を聞いています。






医学博士で産婦人科医ある池川明先生によると、


お腹の赤ちゃんは羊水で満たされているので、水の中は音がよく通り、

お腹の中に、マイクを入れて母の心臓の音をを拾うと、

かなり明瞭に音が聞こえてくることがわかった。

母親が歌うと、そのハミングもよく聞こえている。



これは、「安心音」を推薦されている池川先生が

テレビでお話された事なのです。





毎日24時間、お腹の中で聴いていた安心できる音だから、


生まれてきた赤ちゃんにとっても、安心、そして癒される音なのですね。

安心音バナー.jpg







赤ちゃんが聞いていたのは、あなたの心音です。


世界に一つだけの究極の「安心音CD」を、今のうちに残しておきませんか?







安心音の詳細はこちらです。



よくある質問はこちらです。






関連記事

「もっと早くに出会ってればと悔やまれます、安心音」

「こうすれば上手くいく、安心音の録音」










posted by 店長 at 09:00 | 宮崎 火山灰 | Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフ日記(店長) > 物産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 延岡情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

安心音 正規代理店 株式会社ながと
Excerpt: 妊娠したらぜひ、妊娠中のお母さんの"心音"でCDをつくってください。 その心音...
Weblog: のべおか地どれ市場(宮崎県延岡市地場産品ポータルサイト)
Tracked: 2011-02-22 16:39
×

