2011年02月04日

こうすれば上手くいく、安心音の録音!

こうすれば上手くいく安心音の録音.jpg



泣き虫店長です。



はい、泣きそうになります。



安心音(お母さんの心臓の音を録音したCD)の事を、


知れば知るほど、感動して泣きそうになるのです。








お腹の赤ちゃんにとって、お母さんの心臓の音は、


一生のうちで、一番安心できる音です。


その心臓の音にも個性があり、一人一人違う音をしています。








究極の安心があったお母さんのお腹の中で、


絶え間なく聴いていた心臓の音は、


生まれてきた赤ちゃんにとって、究極の安心できる音になります。







安心音CDは、お母さんの心臓の音を録音し、


雑音を取り除いて、60分間のCDにします。


世界に2つとない、オーダーメイドCDです。





安心音.jpg






「でも、録音はどうやってするの?」


「お腹大きいのに、どこかへ行かなきゃいけないの?」




大丈夫です。



ご自宅に居ながら、あなた一人で簡単に録音できますから。






安心音の録音方法.jpg





生まれてくる赤ちゃんを守るのは、やっぱりあなたですよ、ね。






未来の子供への贈り物 安心音CDはこちら


お申し込みの流れ よくある質問はこちら





過去の関連記事

「もっと早くに出会っていればと悔やまれます」





posted by 店長 at 11:40 | 宮崎 火山灰 | Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフ日記(店長) > 物産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 延岡情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

安心音 正規代理店 株式会社ながと
Excerpt: 妊娠したらぜひ、妊娠中のお母さんの"心音"でCDをつくってください。 その心音...
Weblog: のべおか地どれ市場(宮崎県延岡市地場産品ポータルサイト)
Tracked: 2011-02-22 16:39
×

