2011年02月02日

もっと早くに出会っていればと悔やまれます、安心音!

安心音です
                                     (写真はイメージです。)




店長です。



あなたは、子育てに悩んだ経験ありませんか?



特にお子様の乳幼児期には、夜泣きや寝ぐずり、


かんしゃくに苦労するのではないでしょうか?






私もそれらに苦労した一人です。


きっと、どの親御さんだって必ず通る道ですね。



お腹もすいてない、おしめを取り替えても泣きやまない時など、


何らかの不安がそうさせるのでしょう。


でも、原因もわからず、こちらもとまどってしまいます。








そんな時に、延岡市で生まれた「安心音」が役に立ちます。



私も、


もっと早く知ってれば・・・、そう思わずにはいられませんでした。







安心音バナー.jpg





妊娠中のお母さんの"心音"でCDをつくります。


その心音には、赤ちゃんの心や身体をずっと守る力があります。


赤ちゃんにとって"最高の安心の音"でCDをオーダーメイド。


『一生もの』を贈りたい・・・


そういう思いで一つ一つの商品が生まれました。


そして、ご注文頂いたお客様、


お子様おひとりのために心を込めて製作しています。








おなかの中にいた時のお母さんの心音だからCDは一生の宝物


胎児期に聞いた母の心音の記憶は


心地良い安心できる音として潜在意識に蓄えられています。


ですから、安心音CDを聞くと、心が安らぎ、緊張がほぐれるのです。










「安心音」があれば、



赤ちゃんと困ったお母さん.jpg



赤ちゃんもお母さんも安心して、おねんね。







「安心音」があれば、




赤ちゃんと離れる.jpg


お母さんもお婆ちゃんも安心。








「安心音」があれば、



お父さんとお留守番.jpg

お留守番のお父さんも赤ちゃんも安心。





苦労された経験がある方は、


もっと早く知ってれば良かったと思いませんか?




もし、お知り合いに妊婦さんがいらっしゃったら、




のべおか地どれ市場の「安心音」を教えてさしあげてくださいね。



もちろん、プレゼントにも喜ばれますよ〜。


安心音.jpg





安心音の詳細はこちら



よくある質問や録音方法はこちら


タグ:安心音
posted by 店長 at 14:51 | 宮崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフ日記(店長) > 物産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 延岡情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

安心音 正規代理店 株式会社ながと
Excerpt: 妊娠したらぜひ、妊娠中のお母さんの"心音"でCDをつくってください。 その心音...
Weblog: のべおか地どれ市場(宮崎県延岡市地場産品ポータルサイト)
Tracked: 2011-02-08 17:23
×

